

今年は

いろんな事があったょ

最後に心機一転、初心に戻ります。


なっななななな・・・

なんだよー><

今日はメンテかよー;;

雪のかたまりーーーー><

それと釣り~~~><

あとチョウザメだけなのにーーー;;

メキちゃんがわざわざ農場に池作ってくれたのに~~~;;

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

最近まじで!






















だぁああああああああ風邪!ひくなよ?みんな!

僕はもぅすでにひいてる!!!
\(◎o◎)/!

(´Д`)ハァ…

また・・・(´-`).。oO(また・・・・・・・・・)

やってもーた!

お仕事の休憩時間にマックに行ってその帰り・・・

お財布おっことした・・・(ノД`)シクシク

免許ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他もろもろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわああああああああああああああああああん

帰っていいよって言われたので着替えて通った道を探しながら歩いていたら・・・

アッー

財布の中にあったはずのレシートだけが散乱してた・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ


ねこばばとかおにかあああああああああああああああああ

お金はいってないんだから交番に届けて(ヽ゚д)クレYO!!ヽ(`Д´)ノ

(つд⊂)エーン

免許作りなおしとか
カード再発行とか
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


立ち直れん・・・

(゚д゚)(。_。)

あちゃかの農場に行ってみた

( ゚д゚)ポカーン

あちゃか農場1
迷子女王の僕に挑戦ですか?^ー^

とか思いました(えぇ自意識過剰ですよ^^)


でかいなー10レベル行ってるんだなーいいなー


僕の農場は・・・

僕の農場1
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイオッキクナッチャッター!


きりが沢山種をくれたおかげでIN率かなり下がった僕の農場も大きく成長しました!やったね



いろいろ作るぞおおおおおおおおおおってぇ━━(*´・д・)━━!!ファムストンたりひん;;

毎日アドバ回収と一緒にファムストもカンカンしようと思います。

ヘッ


炉とか鍛冶台とかあるんですけどね・・・
自分使えないのに作ったなんて内緒。



クエ1

(´・ω・`)知らんがな・・・

3人でやるクエも無事完了♪



ぜるのメイドさんに連れていっていただきましたが・・・僕首付け間違えちゃったー

mabinogi_2011_11_15_008.jpg

プロフィール

河村由姫

Author:河村由姫
いらっしゃいませ。

主にネトゲ「マビノギ」「キホール」「5チャンネル」に生息しております。
ギルド「雪の桜」のマスターです。

ギルメンから重病人扱いされております(ヘッ
バイキンですよバイキン(ヘッ
なんの病気かって?誤字・脱字・ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!の病にかかっているそうです。

感染力半端ないそうです。(ヘッ

うつしてやんYO!!ヽ(`Д´)ノ

ただの人見知りが激しくておとなしい人なだけなんですけどねー

ヘッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
